DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

モデサミ2の思い出 とりあえず写真をずらずら~っと1

文章は明日がっつり書きます。

写真いっぱい撮ったんですが、手ぶれもけっこうあってで
イケてるのをピックアップ!
画像はあえてデカめにしました。
見ごたえはあると思います。


モデサミ01
自分のグフカス。
明日きちんと書きます。

モデサミ02
タロくんのドム。
モデグラの哀原氏作例リスペクト版。

モデサミ03
説明不要の兄さんのデビルガンダム
細かいとこまで全部見たし、聞かせてもらったしw

モデサミ04
ハタさんの48プロトガンダム。
前サミの食事の時にお隣でした。
ストライクドッグ予約しなくちゃ!

モデサミ05
haharuさんの48陸ガン。
前回モデサミで話できなくて、今回やっと話せた!

モデサミ06
くろぼんさんのクロボンガンダム。
これ1/60なんです!すごー!!!

モデサミ07
mac+さんのシナンジュ。
話できなかった!残念!色がエロイ☆

モデサミ08
カワシマさんのギャン。
これはマジ!マジ!超マジヤバイす!
sadaさんのνガンくらいヤバイんですよ。
あの順位だからこのヤバさに気づかない人多かったんだなぁ
明日詳しく書こうっと☆

モデサミ09
KEIさんのザク。
自分と同じくザク心が分かる人でずっと会いたかった人。
話ができて良かった!

モデサミ10
キラキラさんのデルタプラスハミングバード。
話したかったけどできんかった~orz
生で見るべき作品。すんごい細かい出来☆
よく短時間でここまで出来たもんだ!



すんません。
このままだと朝までかかるので続きは明日にします!
  1. 2011/11/08(火) 00:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

モデサミ2でした!!!

モデサミ2!!!

参加のみなさま、お疲れ様でした!

運営の東海組の方々、本当にお疲れ様でした!



今日、北海道に帰ってきましたが
なんだかまだポワンポワンしてますw

なもんでまだ荷物も開けてないし、写真もPCに移してないんでまだアップできてません。


落ち着いたらきちんと書きますw
(日付が変わる頃には大丈夫です!)


とりあえず今憶えてるのは
黒猫くんのアッガイ。
ベースの支柱は、なんと兄さんとカワシマさんのスペシャルコラボです!
夜中3時過ぎに出来ましたw
  1. 2011/11/07(月) 22:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名古屋へ向かいます!

モデラーズサミット2
いよいよ明日ですね。

体調もばっちりです。

本日北海道から名古屋へ向かいます。


では!
  1. 2011/11/05(土) 10:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

広告出てた(汗)

1ヶ月更新してなかったのですね……ヤバヤバ(汗)



この一ヶ月なにをしてたかというと、
F2をちょっとストップしてキャラホビ用の原型作ってました。
え~と今月末までに原型の画像を提出しなくてはならないので
ほぼ毎日深夜までポリパテと格闘しております!!

作業の詳細は気が向いた時にケータイで撮って
Twitterでアップしてます。


あと、センチネルザクをちょっと前に完成させて
fgのほうに載っけてます。
諸事情でHPの方の更新ができなくなってしまったのでとりあえずしばらくはfgのみの公開です。
落ち着いたらHPをアドレス毎リニューアルします!

sentizaku144



キャラホビ用も近々にここで紹介しまーす☆

作ってるのは、1/144でガワラザクです!!
  1. 2010/05/06(木) 13:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろブログ再開します(汗)

超ご無沙汰ですが、
ひっそりと再開します…

手は動かしてます(汗)
次回日記で写真アップしますんで


まだ一月なんでギリギリあけおめです(汗)
  1. 2009/01/25(日) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ