WORKSザク更新しました。

おおまかな所までいきましたんで、きちんと撮影してみましたw
写真点数もけっこうあるんで是非見てくださいw

だんだん見えてきたような…w
こうして見ると頭の形状が…、頭頂部がクロマニヨン人というか原人ぽく出過ぎ!w
MAX渡辺作品集のPGザクはここまで出てないぞw
ということでもう少し削り込みます。(まるにょんさん、ご安心をw)
あと、腕もちょっと太すぎたかな?
少し削り込んで、あとC面の面積も上げればスリムに見えるかな。
現在ヒザアーマーの取り付け方法で悩み中で、MAXザクPG版みたくするのにどうするかと…
次回WORKSアップはより細部をつきつめたものを紹介したいと思います。

最近やっとザクのJ型、F型、S型の違いがわかりましたw
このザクは何型で仕上げるのがベストなんだろう…
スポンサーサイト

コメント

頭頂部削り込み。。。。
よかった~ヽ(´ー`)ノ
(ノ_ゝ`)ノコチョーリ 肩アーマーは旧MSVのが大きくていいでつよ。

旧MSVっすか!
見てみますね。
まいどまいど情報提供ありがとです^^
非公開コメント