DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC復活

なんとかPCが復活しましたw
ということで久々にサイトチェックしたら…
matさん終了ですか!?
しかもラストオークション110マンエン!!!?
絶頂期で潔く引退とは・・・・カッコ良過ぎっす!
同じく絶頂期なのに一回目の引退をした時のマイケル・ジョーダンを思い出しました。
最後に誰も越すことのできない記録を残して引退とは…伝説残し過ぎですね。
でもホントお疲れさまでした。
海外に行っても頑張ってください。
そして帰ってきたら、また復活してほしいです。

ザクですが、近々WORKSの方に詳細をアップしますが、
とりあえずマシンガンを構えたポーズでMGザクII素組みとの比較を見て下さい。


改修版はどっしり構えているのがわかります?
一方のMGザクも可動範囲ギリギリで頑張っていますがこれが限界・・・なんか便りなさそうw
体型は一般人と軍人の違いくらい差が出たと思います。
より漢(おとこ)らしいザクを目指しますんでご期待くださいw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/01(火) 05:31:12|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WORKSザク更新しました。 | ホーム | PCクラッシュ中・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/91-5a43533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
