DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

黒い瞬着大活躍w

ザクけっこう進みましたよw
明日には一度見せられるかも?
今回の作業で最近発売された黒い瞬着が大活躍です。
フレームを切ったり貼ったりしてるんですが、
その際に黒瞬着+硬化促進剤でスムーズに作業が進みますw
今までアルテコがメインだったんですが、混ぜる手間がいらないのがほんと便利^^
力が入るところはアルテコも併用したんですが、普通の所はほとんど黒瞬着でした。
このペースで行けば、来週からじっくりディティールアップに力を入れられるなぁ
いいぞいいそ、この調子w

とこで私、ザクのF型とかJ型って実はよく知らないです…
自分の作ってるザクって何型なんだろう…
MAX渡辺作品集のPGザクはF型って書いてるから、自分のもF型なのかな?
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 23:39:10|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帯に短し襷に長し | ホーム | 微妙に進めてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/86-82c01d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)