DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

次回作

最近日記の更新がサボり気味になってるなぁ~
短くてもいいから毎日続けなきゃw
メタスがやっと完成しました~
途中急な仕事で止まってしまったため予定より3日ほど遅れましたw
苦労しましたがなんとか完成w
色もほぼイメージ通りですが、フレームのグレーはもう少し薄くても良かったかな?
でも面白く作れましたし、また作りたいかもw
まだ作ってないとか、作る時間のない方がいましたら喜んで作りますよ~w

で次回作!
ぶっちゃけ発表しちゃいますと百鬼用ですw
ものはザクっす!
以前ここでお話したことがあるプライズ景品のMAX渡辺版ザクを
MGF2とMGザクとの3個イチで製作していきます。
でとりあえず3体いっしょに撮ってみました。


同じ機体でもこうも違うんですね~
MAXザクはアニメ体型に近いのかな?
でもホントごっつい働くおじさんって感じですね~
足の長さはMGザクとかわらないんだけど、太モモが長いせいでかなり短足に見えるw
カラーリングは何にするか迷っていますが、
あまりにもごついんでシャア専用は似合わないかもw
あえて量産カラーにするか、体型がランバ・ラルにも似てるんで青にするかどうしようかな…
今後製作状況はWORKSの方でもアップしていきますんで
いろいろツッコミ入れてくださいw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 00:44:33|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆の作業w | ホーム | サフが梨地に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/80-74f9350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)