ホームページリニューアル中

最近仕事でホームページデザインの仕事もけっこう多く、
自分のホームページももうちょっとカッコ良くしようかなと思い、
ボツ案を弄りながらデザインしています。
と言っても、タグをまだあまり覚えていないんで、
デザイン通りになかなか上手く行かないですね。
現在のボクのページレイアウトって、
テーブルタグを使えないで作ったんで、全部センター揃えの長いだけのもので
見ていてちょっとって感じです。
ちょっと実験的にLINKのページをテーブルタグで3段構成にしてみました。
これで、縦スクロールがだいぶ少なくなったと思います。
あと、ボクのPCはMACで、ブラウザアプリケーションがSafariとIE5.2が入っているんですが、両方で見た目の感じが違うんですよね。
WINの場合は最近確認してないんで、きちんと見えてるのかちょっと心配です。
近々WINの導入も予定してますんで、そうなれば動作確認は確実なんですけどね。
まぁ今月中にはホームページリニューアルできればと思っています。

今日は少しだけクロボン再開。
でも、日曜日のWORKS更新できるかな…?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント