DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から東京だw

明日東京に戻りますw
やっと明日からまともな環境でプラモ作れますw
一応札幌でも最低限の工具は揃えたんですが、東京に比べると無いものも多いですね。
ヨドバシとかビックカメラもプラモはけっこうあるんですが、工具があまり無かったり…
唯一充実していたのがPARCOに入っているPOST HOBBYかなw
B-CLUBのガレキもけっこうレアな奴があったりで…
百式改のMG用換装パーツとか最近アキバ以外ではあまり見ない
クロボンのスカルハート用のパーツがあったりとか…
でも一番探してたスポンジヤスリが見つからずで…
やっと見つけたのが、札幌の模型屋では老舗のセントラルホビーというお店でした。
という札幌の人しかわからないお話ですねw
札幌の人たちは、プラモ以外の工具やパーツをドコで買ってるのかなぁ?
アルテコはビックカメラでしか見なかったし、離型剤はヨドバシだけだったし、
B-CLUB関係はPOST HOBBYくらいしか無く、コトブキヤのエッチングパーツや
富士○型などの真鍮パーツはどこにもなかったような…
無いはずは無いと思うので、札幌来る前に札幌のモデラーさんとか聞いておけばよかったなぁ
まぁ東京は恵まれすぎてるのかもしれないですけどねw
RECKLESSのサークルワンなんかも普通に売ってたりするくらいですからw
東京に戻ったら、ガレキの下地処理を完了させて、
MAX渡辺ザクの比較用にMGザクとMGF2ザクのパチ組みしようっとw
あとモデラーズカップにクロボン出してみようかなとかw
でもレギュレーション見るとプラモの改造はOKだけどフルスクラッチは不可って書いてある…
クロボンは元キットの面影がほとんどないから参加させてもらえないのかな~
微妙だな~w
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 01:50:02|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと帰ってきた… | ホーム | 最終回観ましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/75-93a280eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
