DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

最終回観ましたw

SEED DESTINY最終回なので久々にまともに観ましたw
主人公いつから変わったんですかね?w
というか最初からキラが主人公だったのかな?
登場MSのランクも
ストフリ>暁>インジャス>ディスティニー>レジェンド>インパルス
って感じだったような…
終わり方も強引な感じがしたようなで、また続編があるのかと思ったら
次はないみたいですね。
エヴァみたく映画で本当の最終回やってくれるのかなとか思ったりしてw
次回新ガンダムはいつやるのかな?
やるとしたら是非ガンダムは1機だけにして欲しいなぁ…

話は変わりましてkeitaさんからのお誘いで、SD企画GUNDAM WEPON2に
SDクロボンを仲間入りさせていただきました。
超超感激しておりますです^^
keitaさん、matさん、nishiさん、kanさんという大御所のネットモデラーの方たちの
すばらしい作品と比べて見劣りしちゃいますが、参加させていただいたことにとても感謝しています。

来週末を目標にまた新作を進めています。
東京に戻ったら途中経過をアップしますんでまた見てくださいw
今度は初のレジンキットです。
現在第一サフ終了し、気泡処理に苦戦中w
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 00:09:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から東京だw | ホーム | まだ北海道>>

コメント

なるほど!
カニ食いながらガレキしてると!(笑
そしてウニ丼食いながらサフ吹いてぇ~
イクラ丼を頬張りながら気泡処理ですな!
いいなぁ~(笑

今日はバシへお出かけw
また順調に積んどくモデラー一直線でありますよ・・・・orz
あと、気泡処理でお悩みとか?
WAVEから「黒い瞬間接着剤」と言うのが発売されてます。
コレ気泡処理なんかによさげかも?ですよ。
一応買ってきましたが・・・・・
いつ使うのかは・・・・・・

では、帰宅後メッセで待ってますw
  1. 2005/10/02(日) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. まるにょん #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

ドンブリじゃないですが、カニ、ウニ、イクラは今日やっと寿司で食べましたよw
あと、札幌で話題のラーメン屋にも行ったんですが、
正直、東京の自分家の近所で最近発掘したラーメニ屋の方がウマかったw
それと北海道ではスタンダードだけど全国でブーム?のジンギスカンも久々に食べましたねw
おかげで札幌に来る前は56kgだった体重も60kgになりましたwww

気泡処理に以外と苦戦してます。
エアブラシ無いんでサフは缶使ってますが、
サフ→溶きパテ→スポンジヤスリ→サフとやってるうちにあっさり1本使い切ってしまいましたw
缶サフって慣れてないんで、厚吹きになったところもあったりで表面処理もうちょっとかかりそう…
黒い瞬間接着剤は最近発売したみたいですね。
札幌では発見できなかったんで東京に戻ったら試してみようw

では明日(月曜)の夜戻りますんで連絡しますねw
  1. 2005/10/03(月) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/74-ab82cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)