DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ北海道

久々の日記っす。
まだ北海道なんですが、いろいろやることがあってPC触ってなかった…
実家の物置を探索した結果、プラモ系は出てきませんでしたが、
ガスガンをいくつか発見しましたw
当時サバゲで大活躍だったUZIとキャリコ1000を見つけた時はぉぉぉおおおって感じでしたw
そうそう、唯一プラモ系で出てきたのが海洋堂の初代ゴジラのガレキでした。
買ったのは中2くらいの時かな?
作ろうかな~!と思い箱を開けパーツの確認をしましたが、一番大事な頭がない!?
当時、頭だけ色塗ってかざってたのを思い出しました。
それでそのままどこかに行っちゃったんでしょうねw もったいない
ということで家には掘り出し物が無かったんですが、
近所のGEOで1/144ガーベラテトラが投げ売り状態で放置されてたんで、
GETさせていただきました。
あとは、前々から気になっていたゲーセンの景品のMAX渡辺版ザクを
近所のゲーセンで1発で量産型をGET!
この勢いでシャアザクも!と思ったんですが、
3000円投資しても取れずあきらめましたw
その間、何度も景品を取りやすく動かしてくれた店員さん、ありがとうw
で、そのザクですがイイですね~
まさにMAX渡辺作品集のザクです!
景品用なんで当然ディティールはイマイチですが、改修すれば全然イケそう!
サイズも1/100なんでMGの関節とか仕込めそうです。
みなさんも是非ゲーセンでGETしてくださいw
9月いっぱいで終わりみたいですよ!
東京に戻ったら、さっそくとりかかろうw

ヤフオクに出品してたクロボンなんですが、結局止めちゃいました。
入札していただいた方には申し訳ないんですが、
苦労して作ったのを思い出してしまい、急に手元に残して置きたくなってしまいました。
なのでクロボンはスカルハート用の武器とか
もうちょっと作り込んでみようと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 01:10:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終回観ましたw | ホーム | 北海道です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/73-0a509c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
