DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

北海道です。

昨日からいとこの結婚式のため、1年ぶりくらいに実家の北海道札幌に帰ってきました。
実家は冷蔵庫開けるとなにか入ってるし、食事も作らなくて良いんで楽ですねw
今日の昼間、子供の頃通ってた近所のプラモ屋巡りをしたんですが、
悲しいことに1件も残っていませんでした…
小・中学校の頃のガンプラブームの時にはあんなに賑わってたのになぁ~
明日は、物置を物色してみよう。
何か出てこないかぁ~w

クロボンをヤフオクに出品しました。
けど、netsのpapaさんの超絶グフなど今週から来週にかけて
凄腕モデラーさんの出品が多そうなんで、ボクのは影に隠れそう…
そんでクロボンは、X1、X2、X3に向けて
主要パーツは大雑把ですが型取りし、詳細なサイズ計測も行ったんで
そのうち作りますよ~
  1. 2005/09/24(土) 00:43:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだ北海道 | ホーム | 次回作>>

コメント

改めて完成おめでとうございます!

こんばんは~。
ABCマント付いてからのコメントなかったので
ここで^^
いやぁかっこいいですなぁ。
このクオリティでのX2、X3と見れるのは
実に楽しみです^^

netsのpapaさんグフとんでもない究極のデキですよね。
他にも強力なのが続々と出そうですので、
ストフリ完成したらしばらくおとなしくしときます(笑
でもDOOVAさんの超絶スカルハートも全然負けてないと
思いますよ~^^
  1. 2005/09/24(土) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. P-O #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは。
おおー、クロボンヤフオク出品ですか!!
んん~、いくらつくんでしょうねぇ~。
僕も欲しいですが手が届かない程になるんでしょうねぇ~。(笑)
クロボン系は好きなので(ストーリーはよく知らない)X2、X3も期待してますっっ。
(^^)
  1. 2005/09/26(月) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. yasutomo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>P-Oさん
今回のクロボンの課題点がいくつかあるんで、
改めてX1、X2、X3と同時製作してみようと思っています。
今度は武器やマントも作ってみようと思ってますんでお楽しみにw

>yasutomoさん
結局オクは手放すのが惜しくなって止めちゃいましたw

ちょっと先になりそうですが再度挑戦するクロボンにもご期待くださいねw
ぼくも漫画は1巻しか持ってないので内容はいまいち知らなかったりします^^;
あの絵がどうもなじめなくて…w
  1. 2005/09/30(金) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/72-aa2c0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)