DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

デジラマ練習中w

クロボンへの多数のコメントありがとうございます。
色々な人に見ていただけているのがわかってとても嬉しいです。
ホームページを作ってよかったなぁとホント思う瞬間ですね。
今回は、せっかく苦労して作ったのでデジラマにも挑戦してみようかと
現在練習中なんですが、ギャラリーのプロローグだけちょこっとやってみましたw
でその際にボツにしたやつをブログのみで公開w




プロローグの3枚目の予定だったんですが、なんか合わないなぁと思いボツにw
でもこれはデジラマというよりただのタイトル用CG合成ですねw
もう1週間後には完成形のホントの動きのあるデジラマを公開したいと思ってますんで
ご期待くださいですw
  1. 2005/09/20(火) 01:40:46|
  2. SDクロスボーンガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CGも出来たw | ホーム | クロボン完成しましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/69-362b5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)