DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイズルと百式出ましたね。

ヘイズルの初回限定ガイドブックに釣られて買ってしまいましたw
まだ箱開けただけですが、肘が2重関節だったり、足がカトキ風だったりと
素体として使用するには重宝しそうな感じw
あとマニュピレーターも良い感じですね。
ビームサーベルの握り手はB-CLUBと一緒では?
なかなか良キットっぽいと思います。
といっても仮組みもしてないですが…www
百式はぼくみたくメッキ剥がすのが面倒で敬遠してた人には朗報ですねw
やっとボクも気兼ねなく百式作れそうです^^

クロボンはデカール貼り終了!
X1バージョン(胸がスカルじゃないほう)に使うクロスボーンバンガードの
紋章デカールを貼るのにけっこう苦労しました。
急な曲面に貼るのって難しいですねw
昔バイクのメットにステッカー貼ったときを思い出しました。
あのときはドライヤーで暖めながら貼ってたな…
参考にNOMO研読んだら、蒸しタオルとかお湯とか使うと良いようですが、
ボクは強引にマークセッターのみで頑張りましたw
でもシワもなく出来たので良いかなw
あとは最終トップコートを吹いてメタルパーツで完成!
上手くいけば明日完成かなw
ラストスパートォォォォォ!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/16(金) 22:44:19|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロボン完成しましたw | ホーム | デジラマの練習を少々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/67-033e540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
