DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

デジラマの練習を少々

今回はクロボン完成後、初のデジラマにも挑戦しようと思っていまして、
軽く練習がてらやってみましたw



10分くらいで作ったやつなんで違和感バリバリですが、
マジメにやったらけっこう面白いかもw
というか仕事では前によく写真合成してましたね。
気をつけなきゃならないのは光の方向を統一することですね。
影がちぐはぐにならないように注意して、
あとは合成した画像のエッジを背景と上手くなじませてあげればまぁなんとか見えそうです。
あとはフィルタ処理でいかに臨場感を出すかですね。
早く完成させてデジラマもカッチョイイの作らなきゃ!
  1. 2005/09/16(金) 00:47:50|
  2. SDクロスボーンガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘイズルと百式出ましたね。 | ホーム | 順調順調^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/66-83cbc3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)