DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調順調^^

最近は失敗もありますが良いモチベーションを保ちつつプラモ進んでますねw
今日は、アッガイのスタンドと付属フィギュアの塗装とクロボン進めました。
クロボンは昨日まではつやつやでなんか今一かなと思ったんですが、
スミイレ用に1回目のトップコートを吹いたところ、けっこう落ち着いていい感じに^^
さらにスミイレで全体が締まった感じになりました^^
今回のスミイレはGFF版クロボンに習って白地にはパープル、
黄色にはオレンジ等各部で色を変えてます。
ドクロのレリーフも黒のスミイレでかなり引き締まった感じでGOOD
あと残すはデカールを貼って、メタルパーツ等でディティールアップです。
とりあえず明日は今のフラットな状態でWORKSアップをしようと思っています。
今の状態も漫画っぽくて良いかもしれないですが、
さらにディティールアップされるとよりリアル感(SDなのにw)が増すかなw
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 02:14:20|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジラマの練習を少々 | ホーム | メインカラーを塗りました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/65-e75c6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
