DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインカラーを塗りました^^

とりあえずメインの色を塗りましたんで組んでみました。




まだバーニアのグレー等塗ってない所があるんですが、雰囲気ができてきたかなw
カラーリングは基本的にアプルーブドに載っているGFFのカラーレシピを参考にしましたが、
ホワイトとレッドだけフィニッシャーズを使いました。
GFFのクロボンの黄色がかった白も良かったのですが、今回はファンデーションホワイトで
アプルーブドの載っている作例の方を意識してみました。
あとグレーを塗装して、各部色のはみ出しとか足りない所とかあるんでリタッチして
細部のディティールアップに入ります。
塗装が終了した時点で久々のWORKS更新もしたいと思っています。
カメラアイの内部はクリアランスが上手く行かず今回無しです^^;

完成が見えてキタゾ~!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 00:04:40|
  2. SDクロスボーンガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調順調^^ | ホーム | 赤よ…どうしてお前は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/64-c1227917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
