赤よ…どうしてお前は…

白いシャツ着て、ミートソーススパゲティを食べる時って
かなり気を使ってもソースが付いちゃうことって多くないですか?
それがプラモにもあるとは・・・・・
ついにクロボンの塗装に入りまして、
白が終わり、マスキングして赤の塗装に入ったんです。
ザクウォーリア、アッガイとマスキングには慣れてきたなと思いながら、
赤の塗装を終え、マスキングテープをはがしました。
この瞬間ってけっこう楽しいんですが・・・・・・



マジっすか~!orz
かなり気をつけたつもりだったんだけどなぁ…
イッキにやる気がダウンしますねw
リタッチするか吹き直すか…どうしようかなぁ
でも赤ってなんでこうも白に強いんですかねw
ほんの少しの隙間でも入ってくるなんて…
アッガイの旧キットの時は茶色を関節の中に吹くのにあんなに苦労したのに
赤はこうもかんたんに入ってくるとは…

ということで
赤には3倍気をつけよう!と一つ勉強しましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント