DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

クロボンまだ表面が荒れてるよ~

全身のサフ吹いたんで組んでみました。


写真でみるとグレーで統一されたボディーが良くみえるんですが、
まだまだ荒れ荒れです^^;
完成は見えてきてるのかな?www
今週はクロボンにラッシュをかけていきまーーーっす!

そうそうアッガイのオークション終了しました。
落札いただいた方ありがとうございます。
それと ハシモトジョーさんのところのベストメカコンペティションに
1/144アッガイを参加させていただきました。
みなさん見てくださいね^^
  1. 2005/09/12(月) 01:33:04|
  2. SDクロスボーンガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤よ…どうしてお前は… | ホーム | なんとなく作ってしまったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/62-51521b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)