DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

デカール、ホワイトインク消耗激し過ぎw

デカール依頼が相変わらず続いているんですが、
特色ホワイトの消費量が半端じゃなく、ついに在庫が無くなってしまいました。
ただ今メーカーに注文中なんで、お待ちの方少々お待ち下さいm(_ _)m
あと、しばらくページ合成という機能を知らずに刷ってたんで
ズレによる失敗作も多数出してしまいました…orz
説明書きちんと読んでおけばよかった…
でも知らなかったら赤字街道まっしぐらって感じでしたね^^;
アッガイは今週完成を目標にスパートかけています。
そんでこのモチベーションを維持しつつクロボン完成!って行きたいですね。
そんでそんで、それが終わったらメタスと百鬼用だ~!

そうそう、デカールをお送りするのに切手を買いに郵便局に行ったんですが、
ガンダム切手ってあるんですね。ちょっちびっくりしました^^

デカールご注文の方にはこれを貼って送ってますんでw
何が貼られているかはお楽しみに^^
スポンサーサイト
  1. 2005/08/24(水) 23:21:32|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風らしいですが | ホーム | 久しぶりに字を書きましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/51-84e4d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)