DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

WAVE 1/144 RX-78ガンダムVer.Ka.

wavegundam_000

WAVEのsyujyuさん原型ガンダムVer.Ka.完成しました!
MGやGFFの開発画稿寄りの細身の造形でかなりスタイリッシュな感じでカッケーです。

色分けレジンパーツなんですが、レジンの色がとても理想的でしたので
白とフェイスの塗り分け以外はレジン色を活かした無塗装の半簡単フィニッシュで仕上げてます。
ちなみに白はガイアのウォームホワイトを使用してます。

wavegundam_0001

首以外は完全固定キットでして、誰が組んでもこの理想的な立ちポーズができます☆

wavegundam_0002
wavegundam_0003
wavegundam_0005
wavegundam_0006
wavegundam_0007


機会があればもう一個作りたいです。
これはかなりカッコイイっす
  1. 2017/03/23(木) 17:04:16|
  2. WAVE1/144ガンダムVer.Ka.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧キット1/60ザク設定画立体再現への挑戦 | ホーム | WAVEのヴァカガン製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/484-b7477705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)