DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

WAVEのヴァカガン製作中

wavegundam0317_01

去年のC3 TOKYOでWAVEから販売されたsyujyuさん原型の1/144ヴァカガン作ってます〜
あとはスミ入れしてデカール貼ってで完成ってとこです。

このキットはカラーレジンでして、ほんの少しだけ筆塗りすれば出来ちゃうスゴイものです。
組むのも各パーツ接合部が調整いらずの四角いダボですので誰がやってもベストなカトキ立ちが出来ます!
レジンの色も彩度高めなキレイなVer.Ka色、気泡もほぼ無いのでホント無塗装でイケちゃう

なので今回は白と若干の筆塗り(頭部等)であとは無塗装でやってます。
完全無塗装だとこんな感じです。
wavegundam0317_02

白は好みでウォームホワイトにしましたが成型色の白でも良かったかも?w

早よ完成させてB-CLUBのヴァカガンと並べて眺めたいなぁ
bclubgundam0317


完成したものは静岡ホビーショーに持ってきますんで来られる方は会場で見てくださいっ!


  1. 2017/03/17(金) 13:00:58|
  2. WAVE1/144ガンダムVer.Ka.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAVE 1/144 RX-78ガンダムVer.Ka. | ホーム | 300円のガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/483-7112b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)