DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新ですが相変わらずのザク

ツイッターばかりでブロクはしばらく更新してなかったですが
やっぱり最低月イチで更新しないと訪問してくれてる方に失礼ですね。
すいません。できる限り更新していきます。

数年前に個人的にぱぱっと作ったボークス製のザクがありまして、
その後劣悪状況下での保存でパーツ破損・紛失が多々あったものですが
ご依頼があり、手直してお送りすることになりました。

ボークスザク01

ボークスザク02

ボークスザク03

ボークスザク04

表面処理が雑過ぎるんで全部磨き直してエッジ出して
胸のボリュームがちょっと無い感じなんで少し豊胸して…
肩位置上げたほうが良いかなぁと。
モノアイは自分の定番作業でクリアパーツ埋め込んでツライチに削り込んでます。

仕上がるとこんな感じになるんかなとフォトショでちょっと加工しました。

ボークスザク01B

これで表面が綺麗になってればなかなか良いのでは?
ボークスのザクはソールのラインが秀逸ですね。
  1. 2015/03/12(木) 17:06:21|
  2. ボークス1/150ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過去作再撮影してみた | ホーム | グフR35>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/12(木) 20:15:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/467-74a860b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
