DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

グフR35

ブログを放置しすぎでイイ加減閉鎖でも良いかなと思う今日このごろですDOOVAです。
先月10月の25日に千葉しぼりさんの第一回目展示会があり、
その中のビルドファイターズコンペに参加させていただきました。
全国のモデラーさんとの交流が目的でしたので作品と言っても入賞目的でなく
手ぶらじゃ不味い程度の気持ちで、でも手抜きじゃなく自分の味が出てるのをと思い
グフR35を1/100で作りました。

エントリーシートにはグフのMG Ver.2.0がベースですと書いてあるんですが、
それでも旧キットと勘違いされる方が何名かおりましたw

一応MGのVer.2.0がベースですw
グフR25大河原設定風

前日の夜から塗装したので満足の出来でないです。
塗装と仕上げのやり直しを考えてまして写真はこの一枚しか撮ってないです。
また仕上がったらアップします〜(いつだw)
  1. 2014/11/05(水) 14:32:20|
  2. 1/100グフR35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりの更新ですが相変わらずのザク | ホーム | 久しぶりです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/22(日) 19:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/466-4e66a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)