久しぶりです

ブログ放置しすぎでヤバいです。
2014年初の更新!ていうか前回は9月ですか、サボりすぎですね。
模型製作はずっと続けてるんですが、公開できないのばかりで…
製作依頼品のザクは完璧を追求しているので中途半端なものを公開したくないというので未だに出せず、
あとは雑誌作例で、これは雑誌用なのでブログには勝手に載せられないし。

そんな感じですが、毎日黙々と作業は続けております。

そんな中先日、RRメカニクスに掲載していたザクが戻ってきたので簡単に撮影しました。

RRメカニクス作例ザク2



ダブルアールメカニクスVol.4に掲載されているザクです。
雑誌発売の時に報告しておけば良かったかもw
まだ売ってるところもあるので見てない方は是非☆
(本誌掲載の写真、ポーズと撮影角度が微妙にイマイチなんだよな…)
現在次号用の作例も製作中なので下手こかなきゃ載ると思いますw
なもんで色々あって日々睡眠時間を削って作りまくっています。
作例、依頼品が終わったら静岡ホビーショーもあるし、夏にはHMEもあるしで
プライベートのプラモは夏以降までおあずけかな

ところでオラザクって出してもイイのかな
雑誌作例は作ったけどプロってわけではないからOK?
スポンサーサイト

コメント

何度見ても良いザクですねー。
バンダイは何故この形状でザクを作れないんでしょうかね、、、
一度、指導に行って貰えませんか?(;´∀`)

mi@waさん

胴体や四肢の延長・短縮はせずに各パーツ少しづつ手を入れただけなんで
バンダイももうちょいの所まで来てるんですけどね〜
(足首はほぼ作り直しですがw)

Ver.3.0が出る時にはアドバイザーで参加してみる?w

何か訪問者記録に知ってる名前が??
爆!!!
偶然だが、DOOVA、俺も再開したばかり!!あはははは
お互い、同じぐらいの期間、書いてなかったんだねぇ~?!>マジかよ!笑
ライター業もいいけど、体壊さない程度に頑張れよ!!応援してるぞ!

兄さん

ほぼ同時期っすねw
体調は万全なので大丈夫ですよ〜
兄さんもお体に気をつけて!

静岡には来れるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント