DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

静岡ホビーショーに向けてゼータガンダムVer.Ka

5月18・19日の静岡ホビーショーに初めて行くわけですが、
初めて参加で作品展示もしちゃいます
KuWaさんのVer.Kaブースなので、センチネルザクとグフカスと

あと、ゼータガンダムを持っていきます。

もう一ヶ月ないので必死ですw

Zバスト001

Zバスト002

Zバスト003

まだボディの途中ですが、、、w
なんとか間に合わせます!手抜きせずに!

旧HGインストのゼータを作りたいなぁとやってますが、
MGニューガンVer.Ka的なアレンジも加えて今風Ver.Kaに仕上げたいと思ってます。

時間が厳しいからどこまで出来るかだけど、
完成したらカッコ良くなりそうな雰囲気(笑)なので頑張ります☆

Zバスト004


今朝ふと思ったんだけど、ゼータなんだけどフリーダムガンダムっぽいなぁ、と。
  1. 2013/04/23(火) 14:06:08|
  2. MG Zガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼータもう少しで塗装いきます | ホーム | シリトラキュベレイをオークション出してます>>

コメント

No title

あいかわらずキレッキレな造詣ですなぁ。
静岡オレもいきたいーーーー
  1. 2013/05/03(金) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. シン☆ #je4EJpW.
  4. [ 編集]

No title

シンさん

一箇所キンキンにエッジ出ししちゃったので全部やる羽目にw
MGver.1ってかなり緩い面構成なのですごく面倒臭いです

静岡行きますか☆
モデサミの時みたくギリギリのタイミングでも行ければ良いんですが
  1. 2013/05/07(火) 13:25:16 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/457-6101cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)