DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

数年ぶりだけどセンチネルザクを公開

静岡に向けてのゼータガンダムと依頼品のザクと
MSVリベンジのYMS-08とで忙しい日々です。

そんな中クローゼットでパーツ物色してたら
2009年のモデラーズサミット用に製作したザクが出てきたので撮影してみました。
このブログではきちんとした写真をアップしてなかったんですね。
現在更新できなくなってしまった本サイトのギャラリーではバナーのみでリンク切れになってて
唯一あるのがfgにかろうじて公開してる写真がイマイチのやつのみ。

完成から数年経っているので劣化してましたが微妙にごまかしながら撮影しましたw
塗膜にヒビが入ってたり、剥がれてたり、動力パイプが足りなかったりしてますw

センチネルザク完成0001

Tinamiにアップしたやつ、センチネルザクだって言ってるのにタイトルF2になってるのw
Tinamiは後で画像変更できないからバカ丸出し(笑)


センチネルザク完成0002

イラストを変に意識して、頭が小さく、胸がデカく、足もデカいので
俯瞰で撮らないと上手く決まらないのですw
この写真の角度が一番良いかも。実物より(笑)


センチネルザク完成0003

センチネルザク完成0004

センチネルザク完成0005

センチネルザク完成0006

センチネルザク完成0007

センチネルザク完成0008

煽りで撮ると巨乳過ぎるw


マシンガンくらいは作っとけば良かったなぁ


次回の日記は製作物の経過具合をと思ってます☆
  1. 2013/04/10(水) 01:15:57|
  2. 1/100センチネル版ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シリトラキュベレイをオークション出してます | ホーム | シリトラキュベ完成です☆>>

コメント

No title

お〜静岡こられるんですか〜

こちらも、コジマ塾で参加予定ですんで
(仕事調整中なんですが・・・・)
よろしくお願いいたします。

ゼータガンダム期待しまくりです。
  1. 2013/04/11(木) 01:43:03 |
  2. URL |
  3. ラッコ #-
  4. [ 編集]

No title

DOOVAさん、こんばんわ。
ガワラ06Rにシリトラキュベにセンチネルザクと、
もう全部スゴ過ぎておなか一杯で食べれませんw

このザク実物もかっこよかったなぁ~。
モデサミ当時を思い出します^^

ゼータも期待してます^^
  1. 2013/04/12(金) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/16(火) 16:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

ラッコさん

初の静岡ですよ☆
自分はKuWaさんのカトキブースです。
お会いできると良いですね!

ゼータは半固定で進めてます〜
進行遅いですが(汗)
  1. 2013/04/17(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

ぐっちMAXさん!

最近中途半端に終わってないというか
終了寸前で止まってるのがあって、、、仕上げ次第随時出していきますw

モデサミからけっこう経ちましたね〜

静岡は来ないんですか?
  1. 2013/04/17(水) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/455-3bbcbbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)