HGUCシンマツザク

ご無沙汰してます。
広告出ちゃってました(汗)

日記書いてない間に06RがHGUCで出ましたね!
テンション上がりまくりでブログの更新もせず黒三作って今シンマツ作ってますw
黒三はモデギャラ、fg、Tinamiに載せてますが、
もう一回撮影してここにアップします。
ブログは写真制限ないので細部もアップできるので。

後日詳細をアップしていきますが、06Rはちょっと弄りました。
キットは最新フォーマットで非常に良い感じなんですが、
どうしても旧MSVキットの06Rのヘッドが使いたくて、それに合うよう全体バランスを調整してます。
あと唯一足首だけは自分の理想と離れているのでカタチを変えました。

今はサフ状態でこんなんなってます。
HGUCシンマツザクサフ

あと、設定画に則ってスジボリ入れてます。
あまりカッコいいデザインの彫りでないけど一度やってみたくてw
頭の彫りはあまりおススメできませんねw

次回はシンマツ完成写真で。

Zヘッドはシンマツできたら複製再開します。もうちょいお待ちを
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりでございますイサムことマツでございます(*^o^*)



いや~イイですねシンマツ(*^o^*)


最新キットなのにどこか懐かしいテイストが凄い良いですよね~(*^o^*)


ブログ更新も楽しみにしとりますね~(*^o^*)

No title

イサムまっちゃんさん、どうもです!

懐かしテイストで攻めてますw
あと二日くらいで完成です☆

ブログ更新頑張りますw

また模型屋で会いましょうw
非公開コメント