DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

ご無沙汰でしたがw
今年は頑張りますw

のでよろしくお願いいたします。


今年は去年完成しなかったお手つきキットたちを完成させて
たくさんの完成品を! と毎年のような目標をw

とりあえず今近々に完成できるのが
ツイッターでお伝えしてる1/100で作ってるフルクラッチョのゼータヘッドVer.Ka

Zヘッド0101

アンテナを今調整中だけどあともうちょいで完成します!

カトキ画を完全再現したくて3ヶ月くらいやってましたw
でも3ヶ月もやってるだけあってかなりイイ感じになっていますよw

完成したら複製取るので欲しいなって方がいらしたら
お年玉?って感じでプレゼントしちゃいます☆
コメント欄に欲しいって入れておいてください。


あと、札幌のモデラーの方
18か19か20日あたりで新年会オフ会しようかなと思っています。
参加できるって方もコメントよろしくです☆
新年会参加の人にもZヘッド持っていきま〜す
  1. 2013/01/01(火) 01:44:00|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ゼータヘッドVer.Kaの原型出来ました☆ | ホーム | HMEレポ?>>

コメント

おはようございます^^

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますw

昨年はようやくHMEでお会いできてうれしかった(#^.^#)
DOOVAの作品好きなんですよね~

お年玉Zヘッド欲しいなあ(>_<)


ではまたお会いしましょう(^o^)/
  1. 2013/01/01(火) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. kobaruto #-
  4. [ 編集]

No title

ことしこそよろしくお願いしますw
ゼータヘッドVer.Kaスゲーかっけーっす。
是非下さい(*´Д`)

今年はDOOVAさんの造形を生で見られそうなので今から楽しみです♪
  1. 2013/01/01(火) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. mi@wa #n05n40aw
  4. [ 編集]

No title

おれもほしいっす。
  1. 2013/01/02(水) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. シン☆ #-
  4. [ 編集]

No title

良いですね~。シャープなフェイスや、前後長のバランスなどまさにカトキ顔!!

是非欲しいです!!愛知県は遠いので着払いで送ってくださいませ。
  1. 2013/01/03(木) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. 犬飼 紅輝 #-
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとうございまーす!
お年玉欲しいでーす!
着払いでじゃんじゃん送ってくださーい!
  1. 2013/01/04(金) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. あきゆき #-
  4. [ 編集]

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>当然、ウチにも贈るべし!!無論、、、、
グフのパーツと合わせてよろだす!笑!!
  1. 2013/01/05(土) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集]

No title

kobarutoさん

今年もよろしくです!
去年のHMEでは僕もkobarutoさんの密度が高い作品をたくさん見れて刺激を受けました!
今年はHME以外でも色々絡みたいですね。

ゼータヘッド了解です。
もうちょいで完成ですので少々お待ちくださいね〜
  1. 2013/01/05(土) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

mi@waさん

こっちでもよろしくです!
今年はやっと会えそうですね。楽しみです☆

ゼータヘッド送りますよ〜
ダメ出ししてくださいw
  1. 2013/01/06(日) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

シン☆さん

シンさんには直接持ってきますよw
今年もよろしくです☆
  1. 2013/01/06(日) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

犬飼 紅輝さん

今年もよろしくです☆
送りますよ〜
MGにポン付けで大丈夫なように調整しますので作ってあげてください☆
  1. 2013/01/06(日) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、千葉在住のモデラー、woohwiと申します。

いつもブログ・twitter、楽しく拝見させていただいています。

ゼータヘッドめちゃめちゃかっこいいですね。
僕もほしい・・・

まったく、DOOVAさんとは、会ったことがないですが、
もし複製して、余ったら僕にも下さい。

あと、B-CLUBのヴァカガンやヴァカニューも楽しみにしています。
  1. 2013/01/06(日) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. woohwi #wsSpMCD6
  4. [ 編集]

No title

遅れましたが
あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

新年会、出来れば参加したいです。
日程等決まれば教えてください!
家族の許可や仕事の都合もあるので参加できない可能性の方が高いのですが…

久しぶりにみなさんの作品を直で見たい…
  1. 2013/01/08(火) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. しろます #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、BELLと申します。
Zヘッドを拝見して、あまりの格好良さに思わずコメントしてしまいました。初めてにもかかわらず不躾で恐縮ですが、分けていただけると嬉しいです。
こんなすごいアタマMGにつけたら、自分が上手くなったと勘違いできそうです。
  1. 2013/01/09(水) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. BELL #-
  4. [ 編集]

はじめまして

グフかっこいいですね。
素晴らしい出来です。
実は私も旧キットを使ってグフの徹底改造をやっております。
少しでも参考にと画像検索してみたのですが、グフだかカスタムだかわかんないものばかり並んでいて辟易していたところに見慣れない形状のグフ・・・
どのキットにも似ていないのでこれは徹底改造してあるのだなと思いクリックしたところ
こちらに来ました。
岡プロがMG誌で最中キットの改造の勧めをしていましたが実際にはブログ等でもほとんどお目にかかったことは無いんですよね。そんな中久しぶりにナカーマを見つけることが出来てとてもうれしいです。
などと上から目線のえらそうなことを書いておりますが、ガンプラブーム以降プラモから足を洗って二十数年たちほんの2年前くらいからプラモを再開した出戻りモデラーです。

ちなみに偶然にも同じ札幌在住です。(正確には石狩ですがv-389
  1. 2013/01/12(土) 03:34:16 |
  2. URL |
  3. カメイ #-
  4. [ 編集]

No title

あきゆきさん

じゃんじゃん送りますよw
  1. 2013/01/20(日) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

兄さん

今年もよろしくです!!
今年はモデサミないけど静岡で会えるかな?
Zヘッド送りますんでダメ出しよろしくですw
グフカスも複製しなくちゃw
  1. 2013/01/20(日) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

woohwiさん

はじめましてですね。
ゼータヘッドは複製多めに取るんで是非作ってください。
抜きは初心者なんで上手く組めるかですがw
  1. 2013/01/20(日) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

しろますさん

今年もよろしくです。
新年会ちょっと日を変えますw
改めてみんなの都合聞いてみますね

最近集まってないけど早くみんなの作品見て騒ぎたいですね☆
  1. 2013/01/20(日) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

BELLさん

はじめまして。
このヘッドでZガンダム作ってください☆
後ほど募集要項(?)アップしますんで
  1. 2013/01/20(日) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

カメイさん

はじめまして。
石狩ですか☆自分は札幌でも北区なので近いですよ!
今度お会いしたいですね♪

グフは自分も当時バンダイキットに違和感憶えてて…
目つき悪くしてもグフではないよなぁと思いガンガン弄りまくってました。
ザクやグフの話ならずっとできますので今後仲良くしてくださいw

カメイさんのグフ是非見てみたいです!
  1. 2013/01/20(日) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/440-ee6e38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)