HME2012でした☆

昨日と今日はモデラーズエキシビジョン2012でして
自分もアシカイクルとマシーネンのメンバーで参加。

で昨日の朝7時半に展示物のキュベレイをなんとか泣きそうになりながら
ギリギリ展示できる状態まで持っていってヘトヘト状態で参加しましたw

シリトラキュベレイとりあえず完成

これ一枚撮って余裕こいてたら今日の閉会前に部品が取れてその後一気に崩壊しましたw
でも2日もってくれたのでOKw


疲れたけどとても楽しかった2日間。
参加のみなさん、会場に足を運んでくださったみなさん、お疲れさまでした☆


撮った写真は次の更新で一気にアップします☆



キュベレイは直してからきちんと撮影しまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした♪北海道は熱いっすね!
つか、照明の写り込みハンパないっすねw
いったいどれだけ泣きそうになりながら磨いたんすかww

補修後のうpお待ちしております♪

こんばんはw

HMEお疲れ様でした。

このキュベレイは圧巻でした!
うちの奥さんもスゴイと言ってましたよ(^o^)

でも崩壊したんですか?
リペア頑張ってください。

No title

正直こう言う奇を狙ったものは好みではないのだけど、これはアリアリでつね~

キュベレイにはベストマッチでつよ。腹たつくらいに♪

毎日何十回もアクセスしてギャラリー更新楽しみにしまつ!

あとこれは責任とってもらって、プル用に黒大理石バージョンもよろしく!

でもこれでDOOVA家の墓石代はプラ板製で安くすんでうらやましいでつw

No title

miwaさん

この会場は鏡面で展示するとすごく映えるんですよ☆
そのためにめっちゃ磨きましたw

まだカーボンシートや金属パーツ付けてないから
その辺含めて完全完成させますよ♪

No title

kobarutoさん
kobarutoさんとやっと初対面できました☆
でも奥さんに会えてないぞw
奥さんにも褒めていただいたんですね。
出来上がったらプレゼントしちゃおうかなw

今度旭川でまたお会いしましょう♪

No title

まるにょんさん

シリトラのキュベレイはファイブスター寄りだからこの表現が合うのかなw
バングも石表現したら絶対カッコいいはず!
9月上旬には完全体にしますんで少々お待ちをw

黒大理石は白より難しそうですよw
もう一体持ってるシリトラキュベはまた違った表現にしますw

今後墓石の製作代行しようかなwww
非公開コメント