DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

デカール貼ったんで

スコープドッグ21Cにデカール貼ったので

スコープドッグ21C0716

付属のデカールは薄くて段差が目立たず良いんだが、かなりデリケートな質で貼りずらかった。
再注文できないので慎重に貼ったけど一枚失敗しました…orz



先週の木曜日なんですが、みずき匠さんからお誘いをいただき、ジンギスカン食ってきました☆

ジンギスカン

仲間うちで今月号の電ホのローゼンズールが話題になってて、すごいすごいって言ってて、
で、自分がそれとは全然関係なくツイッターで「一人で黙々と作業しててもモチベーション上がらないなぁ」と
つぶやいたところ、みずきさんが突然DMが!
札幌在住のモデラー松浦さんを紹介いただきご対面。
で松浦さんとお会いした時にみずきさんと電話で話したところ「来週北海道に行くから一緒に飲みましょう」と☆
なんか突然すごい展開になってるなと!

みずきさんと言ったらカトキデザインのモデラーというか原型師というかカトキング四天王的な方なので
カトキスキー札幌代表のケンタさんとシンさんも合流で楽しい飲み会になりました。

みずきさん飲み会

めちゃくちゃフレンドリーな方で話も盛り上がり、ケンタさんは興奮しまくりでw
久々にけっこう飲んだ一日でした。


ということでモチベーションがかなりアップしています!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 16:21:22|
  2. スコープドッグ21C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WAVEの古いザク | ホーム | グフカスきちんと撮影したので>>

コメント

みずき匠です

先日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。

無事生還できました。
バイクは入院中ですが・・・(m´・ω・`)m

札幌のモデラーさんは熱いですねー!

みなさんの力作を間近に見られてすごく刺激になりました。
欲を言えば、明るいところで時間を忘れて語りあいたかったですね。
次回は老眼鏡を忘れずに持っていきます(笑)

ブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています。
では~。
  1. 2012/07/18(水) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. みるる専務 #-
  4. [ 編集]

No title

みずき匠さん
この度はお会いできて大変光栄でした!
ほんと時間があればずっとお話したかったです!
また是非遊んでください☆

ブログリンクありがとうございます!!
こちらも早急に!

帰り大変でしたね
帰る前にシンさんのとこでバイクのチェックしておけば良かったかも
  1. 2012/07/19(木) 01:29:35 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/426-535d1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)