DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グフカスきちんと撮影したので

モデサミ後にコマッピーさんの模型屋に展示してたグフカスを引き上げてきたので撮影しました。
先週にモデギャラ、fg、TINAMIに投稿済みで全く同じ写真だけど一応ここにもアップしておきます。

MGグフカスタム00
MGグフカスタム01
MGグフカスタム02
MGグフカスタム03
MGグフカスタム04
MGグフカスタム05
MGグフカスタム06

なんとなくカメラの使い方を身につけてきたので
以前よりきれいな写真が撮れるようになりました。

今見るとけっこう仕上げも頑張って作ってたなぁ。
拡大写真でもデカール段差見えてないぞw 表面処理も頑張ってる。

そうだまだ頭とか足とか複製取ってなかったのだ。
落ち着いたらキャスト取りして、欲しいと言ってくれた方にプレゼントします☆
  1. 2012/07/16(月) 15:37:38|
  2. 1/100MGグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デカール貼ったんで | ホーム | スコープドッグ21Cデカール前状態>>

コメント

No title

DOOVAさん、こんばんわ^^
モデサミ2行けなかったボクにはホントありがたいうpです♪
やっぱ実物観ないとなぁ~(遠い目
でわまた^^ノシ
  1. 2012/07/16(月) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

No title

ぐっちさんこんばんわ!
モデサミ来れなかったですからね
賞味期限が切れちゃってるけどやっと写真撮りましたよw

次回のモデサミこそ初対面しましょうw
  1. 2012/07/16(月) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/425-8fbe4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
