DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコープドッグ21C製作中

8月18日、19日に北海道モデラーズエキシビジョンというイベントがあり、
それ用の展示作品製作で日々夜なべして作業しています。

完成してるのが昨日までに紹介したものだけなのでまだまだ全然足りてない。
あと出す予定なのが、スコープドッグとザクと1000式とマシーネン数体と
シリトラキュベレイ、レックレス百式、あとオラザク用製作物。

寝る時間が惜しいくらい時間がないなぁ
作る数が多いけどクオリティは下げたくないので寝る時間削って削って作業してます。

今一番完成に近いのがスコープドッグ21Cでして、
今日立たせるとこまで出来ました。

スタタコ21C立ち

買ってから1年くらい寝かせてたんだけど、各パーツが微妙に収縮していてパーツ毎の合いが悪い。
パーツ構成が普通のガレージキットと違ってて、先に仮組みできなかったもんだから
いざ組むと合わない合わない…
所々隙間が開いてるけど、このまま続行して行きますw
なんか今度これのレッドショルダーカスタムが出るかもしれないんでその時にまたリベンジしようかと思ってます。

しかし、このキット作ってるのをネットで全く見ないけど
誰も作ってないのかなぁ?


明日は上半身塗って腕付けまで終わらせたいな。
  1. 2012/07/03(火) 03:56:40|
  2. スコープドッグ21C
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコープドッグ21Cデカール前状態 | ホーム | 30年ぶりくらいにマシーネン作ったりしてました。あと、またザクとSD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/423-1e9e6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
