DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミの思い出 写真編2

色々他サイトさん回ってモデサミ関連記事見てたらこんな時間に!
今日も夜更かしになってしまうな…

今日も全部は無理そうなんですが、できるかぎり行ってみよう。

modesa11
aspさんのSDハンマハンマ。
これは製作段階から見たくて見たくて!
思ってたよりデカくてカッコよかったなぁ
aspさん探したけど、見つけられなくて話できなかった残念。

modesa12
バハムートさんの1/60黒三ザク。
これは参考出品だったんですが、fgで見てたんで会場に実物があり歓喜しましたw
自分のモデサミ作品本当は黒三ザクだったんだよなぁw

modesa13
たんこぶさんの1/60グフカス。
完成しないのかなぁ。完成してほしいなぁと思ってた
きっちり完成してるじゃん!デカールまで貼れてるしw
たんこぶさんは本当に上手いと思いますよw
初めてきちんと話せたしw
色のバランスも渋くて迫力あるなぁ。

modesa14
sadaさんのイボルブ版よりもさらにアップデートされたνガンダム。
これすごい見たかったんですが、実物見たら驚きの連続!
時間かけた作品はやっぱ素晴らしいです。
お話ししたかったなぁ。
絶対に上位にランクインすると思ってたけど、見事3位!



眠くなってきたので一旦休憩しますzzz
  1. 2011/11/09(水) 01:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご無沙汰してます。生きてます。 | ホーム | モデサミ2の思い出 とりあえず写真をずらずら~っと1>>

コメント

No title

DOOVA乙!!
またまた再会できてなによりです、、、ウフ
HME以来なので、3ヶ月ぶり?かな?
今度会える日まで、また切磋琢磨して勉強してきます!!
次は2年後になるのかなぁ???
グフ、、、やっぱ最高でした!!
(パーツお待ちしてます!イヤン~!!笑)
さぁ、また「0」から頑張りましょうぜぇ~!!
  1. 2011/11/09(水) 05:04:28 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは、aspです。
モデサミ、お疲れ様でした。
B3グフの製作記、過去記事も含めてずーっと見てましたよ!!
実物もかっこ良かったぁ~!!特に太もも(笑

こちらこそ、DOOVAさんとお話したかったです・・・・残念でした。
会場内で何回か見かけたのですが、大体他の方とお話してるときだったので、話の途中に入るのも申し訳ないと思いまして。
次回こそは、直接お話したいです!!
  1. 2011/11/09(水) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. asp #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

No title

兄さん
モデサミお疲れさまでした!
そしてグランプリあめでとうございます!
兄さんは数少ないこだわりポイントが自分と似てる人でして
話ししてるとテンション上がるから楽しくて時間いくらあっても足りないすw

次回会う時楽しみにしてます!

グフカスのパーツ複製でき次第送りますね♪
  1. 2011/11/10(木) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

お疲れ様でした~
やっとお話しできたw
DOOVAさんのグフカスは本当に眼福でした。
これからもジオン愛あふれる作品楽しみにしてます。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
  1. 2011/11/10(木) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. たんこぶ #n1NwGSx.
  4. [ 編集]

No title

こんにちは

モデサミ2では、名刺交換ありがとうございます。
お話、楽しかったですし、
私の06Rまで載せていただいて幸せです。

私もDOOVAさんのように、改修前後を飾るなどの、プレゼン能力を付けなければ、、、、。
  1. 2011/11/11(金) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. BAHAMOUD #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

No title

お疲れ様でした^^

以前よりDOOVAさんの作品には興味がありましたので、実際見ることができてうれしかったです。
「これを汚すのか~」などと思ってましたが、いやいやなんの、作品の凄みが増してましたね!
今後もいろいろ勉強させてください^^
  1. 2011/11/12(土) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/16(水) 01:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/420-43b4a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
