DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

モデサミ2の思い出 とりあえず写真をずらずら~っと1

文章は明日がっつり書きます。

写真いっぱい撮ったんですが、手ぶれもけっこうあってで
イケてるのをピックアップ!
画像はあえてデカめにしました。
見ごたえはあると思います。


モデサミ01
自分のグフカス。
明日きちんと書きます。

モデサミ02
タロくんのドム。
モデグラの哀原氏作例リスペクト版。

モデサミ03
説明不要の兄さんのデビルガンダム
細かいとこまで全部見たし、聞かせてもらったしw

モデサミ04
ハタさんの48プロトガンダム。
前サミの食事の時にお隣でした。
ストライクドッグ予約しなくちゃ!

モデサミ05
haharuさんの48陸ガン。
前回モデサミで話できなくて、今回やっと話せた!

モデサミ06
くろぼんさんのクロボンガンダム。
これ1/60なんです!すごー!!!

モデサミ07
mac+さんのシナンジュ。
話できなかった!残念!色がエロイ☆

モデサミ08
カワシマさんのギャン。
これはマジ!マジ!超マジヤバイす!
sadaさんのνガンくらいヤバイんですよ。
あの順位だからこのヤバさに気づかない人多かったんだなぁ
明日詳しく書こうっと☆

モデサミ09
KEIさんのザク。
自分と同じくザク心が分かる人でずっと会いたかった人。
話ができて良かった!

モデサミ10
キラキラさんのデルタプラスハミングバード。
話したかったけどできんかった~orz
生で見るべき作品。すんごい細かい出来☆
よく短時間でここまで出来たもんだ!



すんません。
このままだと朝までかかるので続きは明日にします!
  1. 2011/11/08(火) 00:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<モデサミの思い出 写真編2 | ホーム | モデサミ2でした!!!>>

コメント

No title

こんばんわ!
先日のモデサミお疲れ様でした!
色々とお話させてもらって,楽しい時間をありがとうございました~!
あのグフの太股いまだに忘れられませんw!
もち,投票はしましたよw
また,お会いする機会がございましたらよろしくお願いします!

もしよろしかったら,ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
  1. 2011/11/08(火) 02:05:09 |
  2. URL |
  3. アカマンボ #-
  4. [ 編集]

No title

モデサミお疲れ様でした!
会場でグフカスを拝見させていただきましたが
ドット迷彩がここまで似合うグフを初めて見ました。
赤のラインがいい具合に引き締めて・・・・・・・
でかい作品が並ぶ中、1/100で勝るとも劣らない存在感があったように思います。


前夜祭では深夜まで騒がしくして本当に申し訳ありませんでした。
最終的にはn兄さんやカワシマさんといった超絶モデラーの方にまで手伝っていただき恐縮しまくりでした(汗
ご迷惑おかけしましたがお陰様で大地に立つことが出来ましたw
忘れられない思い出になりそうです・・・・

またお会いすることがあればこんなやつですがよろしくお願いします。
それでは!
  1. 2011/11/08(火) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #XlX6N9mI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 04:39:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

アカマンボさん
モデサミお疲れ様でした!
なんかあっという間だったけど楽しかったですね♪
グフカスに投票してくれたんすか!ありがとです☆
アカマンボさんのフォーエバーガンダムは前日宴会からマジマジと見させてもらって、
当日はターンXでさらにやられましたw
若いのにすごい腕前ですね!
これからますます楽しみです!
ブログリンクこちらも行いますので
これからもよろしくです!
  1. 2011/11/08(火) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

黒猫さん
前日は途中までどうなるかと思ったけど
当日見事に立っててよかったっすね!
プロポーションは見事にアッガイだから今後表面処理して
ディティール入れてもう一回完全完成したの見せてくださいね!

ほんと黒猫くんのおかげで良い思い出ができました♪
また次回も会えることを楽しみにしています☆
  1. 2011/11/08(火) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

おつかれさまでした~

もう実際に言いたいことは言っちまったんでこれ以上アレなんですけどww

また何かのイベントでお会いした際はよろしくおねがいします!

ほんとお会いできて嬉しかったです。
  1. 2011/11/08(火) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. waki #-
  4. [ 編集]

No title

wakiさん

どうもでした~!
いっぱい褒められたのでwakiさん大好きになりました☆
wakiさんは何年も前から知ってたのに全然話しできなかったから
今回話しができて良かったです!!
自分けっこうな人見知りなんですよw

ということでこれからも仲良くしてください☆
  1. 2011/11/08(火) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~ハタです!
モデサミ2お疲れさまでした!

ずーっとお名前と作品は存知てましたので、
お会い出来て良かったです。
(しかも同じ業種だったとは・・w)

グフカス格好良かった~
チョコっとドットを入れるところが、
センスの現れですね!
ATでも試してみたいデス。

この機会なのでブログリンクさせて頂いても
よろしいですか?
  1. 2011/11/08(火) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. ハタ #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

No title

ハタさん

モデサミお疲れさまでした!
自分もハタさんは以前から知ってます…というか有名人だしwすごい原型師だし!
前日宴会でまさか隣になるとは!で本業も同じでw
センスある人だなぁと思ったらやっぱりです!
でも模型作る人はデザイナーとか多いですね。

グフカスの外側だけ迷彩入れたの分かってくれましたか!
狙ってやったので発見してくれて嬉しいです☆☆☆
ATにドット迷彩パターンなど都市迷彩は似合いそうですね!

リンクありがとうです!
こちらこそよろしくです!!
  1. 2011/11/08(火) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

モデサミお疲れさまでした!
もう初顔合わせに何年掛かってるんだと
お叱り覚悟でカキコです(笑
公約通りリンクの工事もさせて頂きましたので
お知らせとともに今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2011/11/08(火) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集]

No title

コジマさん
お互いここまで長かったですねw
やっと話せたw

大阪百鬼の時はコジマさんのギラドーガをガレージキットだと思って
スルーしてたんですw
まさかフルスクラッチだと思わなかったので!
後から聞いてびっくりで、あれからずっとコジマさんの作品を常にチェックしてたんですよ。
普段買わない電ホもコジマさんのザメル見たさに買ったしw

コジマさんもうちのサイトが常にトップページだったとか、
なんかウケましたw

これからは仲良くしてください!
よろしくです♪
  1. 2011/11/09(水) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

初めまして…キラキラ☆と申します。
自分の作品が掲載されてたので、コメントさせていただきました。
当日、あちこちと移動しちゃって、声がかけらなくて申し訳ありません…
しっかりと僕もDOOVAさんの作品を拝見させていただきましたよ。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
  1. 2011/11/09(水) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. キラキラ☆ #-
  4. [ 編集]

No title

DOOVAさん、モデサミお疲れさまでした!! 前サミからお世話になりましたシナンジュです。
モデサミでのDOOVA作品にシビれたのでいつかDOOVAリスペクトで部分迷彩を入れたモノを次々回作で作ろうとアイデアを固めました。(^^)q
まだまだ未熟な自分ですが、リンクさせてもらってよろしいでしょうか? よろしくお願いします!!
  1. 2011/11/09(水) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. シナンジュ #-
  4. [ 編集]

No title

あっしのクロスボーンを紹介していただきありがとうございます。
苦労したかいがありました。
DOOVAさんのグフカスも太ももがエロかったですよ~
めっちゃかっこよかったです!
また素敵な作品見せてくださいね~
  1. 2011/11/10(木) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. くろぼん #-
  4. [ 編集]

No title

DOOVA様

 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。私のサイトをご覧いただいていたとのことで光栄です。
 グフカスタム、お見事な出来でございました。そして拙作をご紹介いただきまして恐縮です。
 ザク心(笑)より理解できるよう、精進いたします&1/100の06Rもちゃんと完成させますね。


 今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/11/10(木) 17:36:02 |
  2. URL |
  3. KEI #su7LfdQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/419-fc53c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)