モデサミ2でした!!!

モデサミ2!!!

参加のみなさま、お疲れ様でした!

運営の東海組の方々、本当にお疲れ様でした!



今日、北海道に帰ってきましたが
なんだかまだポワンポワンしてますw

なもんでまだ荷物も開けてないし、写真もPCに移してないんでまだアップできてません。


落ち着いたらきちんと書きますw
(日付が変わる頃には大丈夫です!)


とりあえず今憶えてるのは
黒猫くんのアッガイ。
ベースの支柱は、なんと兄さんとカワシマさんのスペシャルコラボです!
夜中3時過ぎに出来ましたw
スポンサーサイト

コメント

No title

DOOVAさん、お疲れ様です。

まじであのアッガイはすごかったですよね。
まさかあの材料で立つとはおもいませんでしたよ。
兄さんの的確な指示にカワシマさんの的確な作業、どちらもすごいです。
コンマ4だか5のプラ板とプラ棒にパテ盛ってあんなん作ってくる黒猫くん自身も十分すごいですが…

では、またお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

のりさん
お疲れ様でした!
まさに学校祭前日のようでしたねw
でも良い思いでができました♪

また次回お会いしましょう!!

No title

先日は大変お疲れ様でした。

前の宴会から、脳みそがしびれるような楽しいひと時でしたね^^
アッガイが立つまでは、いい年の大人が本当に学園祭の前日のようでした^^
アレだけモデラーがいると、なんとかなっちゃうんですね^^

No title

カワシマさん
めちゃめちゃすごいひとときでしたね!

今回のギャンは今までのカワシマさんの作品からすると
ぱっと見おとなしい感じだけど、すごい細かいポイントが
ガンガン詰め込まれてて見るたび見るたび「ひぇ~」ってなってましたw

アッガイの支柱作るときカワシマさんが何気なくやってた
5mm角棒にいきなり3mmの穴開け。
普通にやってたけど実はあれかなりの高等テクですよw
非公開コメント