DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

無理せず頑張ってください

ここ最近はモデサミ参加の方々のサイト巡りが多くなってるんですが、
せっかく数ヶ月も頑張ったのに体調崩されて参加断念って方を何名かお見かけします。

参加者の多くはガンプラブームを実体験したファースト世代で
自分もその内の一人なんですが、よく考えたら、、、考えなくても
若くはないんですよねw
自分もこないだ40になってしまったしw

せっかく頑張っても行けなくなってしまったらもったいなさすぎるので
ほどほどに頑張って当日は楽しく参加し、おいしいお酒を飲みましょう!



今週はプラモ以外のものがメインです。
名札作って、ベース作って、あとエントリーシート作成です。

過去の展示会では自分ずぼらなんでこういうのいつも作ってなかったんですが、今回こそはきちんと作りますw


グフカス本体は、モノアイの位置が気になってたので調整しなおしました。
グフカスヘッド


モノアイを微妙に上にセットしました。(多分0.2mmくらい)
これで前回よりもするどい目つきになりました☆
これはやりすぎると胡散くさくなるので塩梅が難しいです。



さっきふと、初めて参加した百鬼夜行の時の製作状況が気になり、自分の過去記事見てたんですが、

当時はすごい頑張ってたなぁw

百鬼夜行の時のザク

自分で見てもこのザクかっこいいもんw

これがおれのピークだな。
もうこういうの作れませんw
  1. 2011/11/01(火) 01:30:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名古屋へ向かいます! | ホーム | いよいよモデサミ来週>>

コメント

いよいよモデサミですね~♪(*^o^*)


現地に行けるDOOVAさんが羨ましいー(笑)

たっぷり楽しんできて下さいね。(*^o^*)/

レポート期待しておりまーす♪
  1. 2011/11/03(木) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集]

No title

イサムダイソンさん

いよいよですね♪
写真いっぱい撮ってきます!
  1. 2011/11/04(金) 15:57:02 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/416-1a4fe3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)