DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にガンダム観ました

久々にまともに観ました。
いつもは大抵プラモ作業乗り乗り中なんで音だけ聞いている状態なんですが、
今日はなぜかきちんと観ましたね~
オープニング観てると何体ガンダムがいるんだってほどいますね。
まあ今日は戦闘メカのオンパレードで楽しめました。
最後のラクスの登場で来週あたりからまた面白い展開になりそうですね。
来週もきちんと観てみようかな。
あとボクの感想ですが、主役機のデスティテニーより
ストフリのほうが絶対カッコいいよなぁと思ったんですが、みなさんどうですかね?
放置状態のMGフリーダムがあるんでそのうち作ってみようかと思いますが、
その前にMGで発売するのかな?

アッガイは夜からまたサフ吹き再開しました。
眠くなるまで続けよう!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 00:20:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けっこう粗かった・・・orz | ホーム | アッガイサフ開始~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/41-db2f4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
