DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムはじめました

R-1のAMEMIYAの
冷やし中華はじめました~♪が頭から離れないw


HGUCジムカスタムが発売されやっと機は熟した!って感じで
ガンダム作ることにしました。
mi@waさん、エムさん、FBさんのカトガン見ててガマンできなくなりましたw

大団円ガンダム0219_01

とりあえず、ジムカスベースでジム改とガンダムの使えそうなパーツを寄せ集めて。

横のはGFFで最初に出たカトガンです。


でもって自分が作るのはカトキ画稿のものでなくて
センチネル最終回の作例版の再現に挑戦します。

大団円ガンダム0219_02


以前から資料集め、図面作成は出来てるんでこれにのっとって作業を進めます☆


大団円版はかなりの細めスタイルなんでかなり切り刻まないと!
  1. 2011/02/19(土) 23:42:38|
  2. 144大団円ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰すぎです | ホーム | グフカス完成☆>>

コメント

No title

いやーついに!来ましたね。

自分じゃ作らないくせに、語ると長いですよ(爆

でも、何時か1/100で自分が納得行くもの作りたいですねー

完成楽しみにしてます~
  1. 2011/02/20(日) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. Ma #-
  4. [ 編集]

No title

>Maさん
センチネル関連はMaさん相当な思い入れがありますからね!
また前みたく語りあいたいす☆
1/100でカトガンとEx-Sを納得いくカタチで作れる日がきたら
ガンプラ作るの終わりそうですねw
なんか最終到達点って感じで。

144版お楽しみに~♪
  1. 2011/02/20(日) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

おはよーございます!
ガキの使い山-1グランプリで観て爆笑しましたが、
R-1にも出てたんですね^^
確かに頭から離れませんww

キットベースで大団円!!!!
DOOVAさんなら期待せざるを得ません!
F2との揃い踏みも期待しちゃいます^^
  1. 2011/02/20(日) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

No title

1/144で大団円版。
楽しみにしてます。
  1. 2011/02/20(日) 10:37:34 |
  2. URL |
  3. mi@wa #n05n40aw
  4. [ 編集]

No title

キター!キタヨー!!

絶対凄いのが来るのは
想像に難くないですマジでww

あーどーしよー俺(困ww
  1. 2011/02/20(日) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. エム #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

No title

や、ヤベェ。

なんかとんでもない大物に
後ろから追い立てられてる気がする。。。

夢に出てきて泣きそうw
ビビりすぎて寝ションしていまいそうwww

とりあえず、
話題をかっさらわれてしまわないうちに、
早く仕上げてしまわなければ。。。

先に完成させてしまえばこっちのもん!
Sガンも抱き合わせて数で勝負すっかな~www

んがしかし!

どんなのができるかものすごくワクワクする。。。
期待してます!

P.S.
リンクありがとうございました!!
  1. 2011/02/21(月) 03:05:40 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/409-836b00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
