DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

なかなか進まん…

グフカスのスネパーツに手こずりつつ、表面処理やらしてるんで
あんま進んだ感じがしない…(汗)

今日から投稿開始のようだけど
自分はギリの投稿になる…つか間に合うんか(汗)

HGUGグフカスタム0203


モノアイに以前ROOKIE34さんからもらったHi-Qのパーツを入れてみました。
Harryさんのグフカスはモノアイがピンクでないので同じ感じになるかなぁと思ったら
イメージ通りになって満足♪

あと手がキットのだとデカく感じたので
HDMケンプファー用に変更。
きゅっとしてイイ感じです♪


あと五日で工作完了、間に合うか☆
  1. 2011/02/03(木) 02:07:24|
  2. 1/144HGUCグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あともう一歩 | ホーム | グフカス徐々にイイ感じにw>>

コメント

No title

まさしくHarry'sグフ!

後にも先にもあのグフカスを超えるものを見たことが有りません。

私もゆる~く、HGUCグフカスやってます(笑)

  1. 2011/02/03(木) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

No title

Takuyaさん
自分もHarryさんのグフカスを超す作品見た事ないすね!!
どこまでできるかわかんないですが、近づけられるように頑張ります☆

オラザクチャンピオンTakuyaさんのグフカスも超楽しみにしてますよ♪♪
  1. 2011/02/03(木) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/403-fb2562b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)