DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

グフカス徐々にイイ感じにw

今年はできるだけブログ更新!を目標にしてるDOOVAです!


グフカスですが今週で工作を完全に終わらせたいので
夜なべしてガンバッテます☆

HGUCグフカス0201_01


二の腕を1mm程詰めたらギュっと締まったカンジになった☆
あとはスネパーツをなんとかイイ感じにしたいけど
ここはポリパテの盛り削りなんでちょい時間かかりそう…


バックパックも出来ました☆
HGUCグフカス0201_02

144にしてはスケール的にメッシュがちと粗いですが
まぁ良しとしましょうw



あ、今更ですがこのグフカスは
あのHarry氏の超絶グフカスのオマージュですw

どこまで再現できるのか☆
  1. 2011/02/01(火) 04:18:55|
  2. 1/144HGUCグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なかなか進まん… | ホーム | 本格再始動>>

コメント

No title

DOOVAさん、お久しぶりです!
完全に本格再始動ですねっ!!
復帰直後からHarryさんのグフのオマージュとは!
もう超絶っぷりがたまりません^^
今後も更新楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/01(火) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

No title

ぐっちさんご無沙汰してます。
自分はちょくちょくブログ拝見してますw
世界一カッコイイグフカスといったらHarryさんの以外に考えられないので
なんとか近づけるように頑張ってます!

更新もできるだけがんばりますw
  1. 2011/02/03(木) 01:54:44 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/402-de1d850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)