DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

アッガイサフ開始~

巷ではお盆休み突入ですね。
ボクの場合はあまり関係ないですけど。
お盆明けに提出するものがけっこうあるんで明日も明後日もお仕事です。
なんとかアッガイの方も重い腰を動かしサフに突入しました~
MG、旧1/100、旧1/144の3体分なんでけっこう大変です~
あとその前に忘れていたツメの鋭利化をしたんですが、面倒くさ~でした。
MGの方は通常ですと右腕のみの6本なんですが、今回テレビ版も再現してみようと思い、
左腕もツメバージョンを作成したんで合計12本。
さらに旧1/100がもともと12本、1/144が6本なんで合計30本のツメを鋭くしました。
超地味な作業でマジ疲れた~。
でも終わりが見えてきたんでモチベーションアップっす!
  1. 2005/08/13(土) 00:36:12|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にガンダム観ました | ホーム | 0080イイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/40-4a85c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)