DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告出てた(汗)

1ヶ月更新してなかったのですね……ヤバヤバ(汗)



この一ヶ月なにをしてたかというと、
F2をちょっとストップしてキャラホビ用の原型作ってました。
え~と今月末までに原型の画像を提出しなくてはならないので
ほぼ毎日深夜までポリパテと格闘しております!!

作業の詳細は気が向いた時にケータイで撮って
Twitterでアップしてます。


あと、センチネルザクをちょっと前に完成させて
fgのほうに載っけてます。
諸事情でHPの方の更新ができなくなってしまったのでとりあえずしばらくはfgのみの公開です。
落ち着いたらHPをアドレス毎リニューアルします!

sentizaku144



キャラホビ用も近々にここで紹介しまーす☆

作ってるのは、1/144でガワラザクです!!
  1. 2010/05/06(木) 13:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャラホビ用のザクだが… | ホーム | 先にセンチネルザクを塗装開始☆>>

コメント

No title

はじめまして、こんにちは。
kaboと申します。
ちょくちょく覗かせてもらってます…。
しばらく更新されないなぁ、なんて思ってたら
キャラホビ用の原型製作に集中されてたんですね。
しかもガワラザクだなんて!!
DOOVAさんのつくるザク、大好きなんですよ。
完成を楽しみに待ってま~す!
  1. 2010/05/07(金) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. kabo #-
  4. [ 編集]

No title

呟きでちょくちょく画像も見させて頂いております。
ポリパテと格闘しすぎて、粉が凄い事になってるようですがw
無理せずボチボチ頑張ってくださいね!

自称ザクラーな自分wとしては、あれもこれも楽しみですが
センボンのグクカスも楽しみではあります!
おっと、無理させちゃいけないっすね(^^ゞ
ではまた~
  1. 2010/05/08(土) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/398-1a4fb1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
