DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

先にセンチネルザクを塗装開始☆

HGUCF2のボディバランスを弄ってたら
深みにハマってしまい、このままだとしばらくブログ更新できそうにないので

サフ状態で塗装待ちのGxGセンチネルザクの塗装を開始しました☆

sentizaku0406_01

モデグラと同じアングルですw


2年以上表面処理しては寝かせてを繰り返し、ようやく完成しそうですよw


HGUC版は出た今となっては、若干ノスタジック感があるフォルムですが、
なんともいえないオーラがあると思います。


ちなみにHGUCのF2はこんな感じです。

sentizaku0406_02

スカートに丸みを持たせたいなぁと弄くってたら
だんだん収拾がつかなくなってしまいました(汗
フトモモも微妙に微妙に太くしてます…
スネを0.5~1mmほど短くしたいけど、かなりに大手術になりそうだな


そうそう、最近ツイッター始めたけど
使い方がイチイチわからんちんですw

名前はDOOOVA(Oが3つです)ですんで、やってる方フォローよろしくですw
  1. 2010/04/06(火) 03:28:07|
  2. 1/144センチネル版ザク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広告出てた(汗) | ホーム | HGUCザクF2を作ろう(第五回)>>

コメント

No title

あっ!ついにGxGセンチザクの雄姿が現れましたねぇ♪

千円台にしては優等生なHGUC/F2が手元に有ったとしても、センチネル画稿や長谷川さんの作例が脳裏に浮かぶのは…その作品や立体物が放っているオーラなのかもしれませんねwww








  1. 2010/04/06(火) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

No title

本家センチザク来ましたねー。
多少古さは感じますが、やっぱりオーラが出てますね。

最近スマホデビューしてしまって全く弄って無いです。ウチのF2.
今日久々に触りましたが、スパイクアーマーの上への大型化は必須に思えてきました。

ツイッターは私もよく分りませんw
私なんかがツイっても、本当に只の独り言で終わりますよww
  1. 2010/04/07(水) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. mi@wa #n05n40aw
  4. [ 編集]

No title

本家長谷川ザク来ましたね~。

どこか懐かしいのだけれど
いまだにその魅力は
新鮮さを失わないというか
色褪せないというか、
やっぱりオーラなんでしょうね。

ウチもザクスナがちまちまでw
あ、他のアレやコレもちまちまだwww

twitterは始めてみようと思ってますが
IDの登録で名前がはじかれるので
違う名前にしないといけないww
始めたら連絡しますね。
  1. 2010/04/07(水) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. エム #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/397-2700d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)