DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強引に塗りましたw

センボンガタナ

センボンガタナへのエントリーが先ほど滑り込みセーフw

21時まで色塗ってて、22時から撮影して……疲れた。

昨日のサフでどうしてもダメなパーツの修正を今日15時までやって、
そこから作業場所を実家に移動し塗装開始。
時間ないからテッキトーに調色して、
サフ吹いたっていっても400番までだから当然キズがまだ見えるパーツに急いでブラシ吹いて
で、一応全部塗ったからつや消しコート吹いて・・・・


カブった・・・(汗)


でもこの時点で21時・・・

もういいやw

でもってスミ入れの時間も無し、当然デカール類も貼れませんでしたよw


ということでこんな感じになってます。

gouf_0228_01

gouf_0228_02

gouf_0228_03

gouf_0228_04


口の中塗ってないや…(汗


急いでやるとやっぱ良くないですね…


まぁまだ作業途中で強引に塗ったんでこんなもんかな


塗装落として、また作業再開します!!
次回はこれでオラザクだーーーー!!!
  1. 2010/02/28(日) 23:46:52|
  2. 1/100MGグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<HGF2パチ組みました☆ | ホーム | 強引にサフりましたお>>

コメント

No title

何はともあれ、お疲れさまでした!
締切りや期限が迫るとツライ時が有りますよね。
何となく板挟みの上に煽られてる気分になりますし…。
オラザクでの完成を楽しみにしております

お陰様で「HGUC/F2」は無事に買えましたwww

深夜、嫁さんが寝静まってから自室に篭り…
先ほど「パチ組み御試し君1号機」が組み上がりました。
確かに皆さんがおっしゃる通り「かなりの優等生」ですねぇ♪

でも「1体しか買えなかった」ので追加購入確定ですwww







  1. 2010/03/01(月) 03:39:49 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

No title

完成おあめでとうございます!!
会場見てきましたよ!凄い数のMSで見るのに小1時間ほどかかりました、、、、
しかし、あの状態から「とりあえず」とはいえ、DOOVAさんの豪腕にかかると仕上がるから不思議です?(笑)
まぁ、今回は、時間的にも大変だったと思いますが、「オラザク」での完全版も楽しいにしています、、、、
しかし、「顔」すげぇ~~かっちょよかった!さすがですねぇ~!!
エントリーお疲れ様でした!!
  1. 2010/03/01(月) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集]

No title

>Kenbowさん

かなりの力技で締め切りには間に合わせましたw
ってか、かなりやっつけ仕事になってしまい、逆にこれで参加したのが失礼だったような…(汗)
オラザク用にはじっくりキッチリ最上級のグフカスに仕上がるよう頑張ります☆

F2買えましたか☆
グフカス提出が終わったんで自分も一個パチ組みしてみようと思います♪
  1. 2010/03/01(月) 16:30:29 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

>n兄さん
センボンガタナ見ましたか☆
かなりの作品数ですよねw
自分もあとでじっくり見なくちゃ!

グフカスはまだ形状出しの途中だったんで、正直提出するの恥ずかしくて
最後まで過去作品にしようか悩んだんですが、
強引に未完成のグフカスで出撃させちゃいました(汗)

オラザク用に完璧に完成したら兄さんに報告しますんでヨロシクです☆
  1. 2010/03/01(月) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

「間に合うのかっ!」って、DOOVAさん以上にハラハラしながら見てましたよ(笑)

しっかし、間に合わすところがすんげえすね。

これをオラザク用にじっくり煮詰めていくのですね?楽しみ…
今年は私も出場予定なのでお手柔らかに…(^^)
  1. 2010/03/01(月) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. Takuya #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

No title

>Takuyaさん

実際は間に合ってないけど、間に合わせましたw

オラザクはまた二人で並んで掲載されますかねwww

今度は負けませんよw
  1. 2010/03/01(月) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

完成おめでとうございます!

ってまだ未完成でしたっけwww

いやーこのグフのスタイリング

たまらないですねー色気を感じます

こんな風に色気を感じる作品を作ってみたいです!!

オラザクに向けてがんばってください!
  1. 2010/03/03(水) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. GEKI #-
  4. [ 編集]

No title

店長☆

色気ありますかねw

では最終的にもっとエロくなるようガンバリますんで
完成したら旭川に持ってきますね☆☆☆
  1. 2010/03/03(水) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/388-2825f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
