DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

広告出ちゃいました(汗)

ご無沙汰です!

グフカスがやってもやってもなかなか進んでる気がしないので
日記更新を見合わせていたら1ヶ月以上経ってしまった…(汗

進まない理由として
試行錯誤しまくりで作業時間よりも眺めてる時間のほうが長いんですね…
なもんで現状はこんな感じです。

gouf0218

前回日記の1ヶ月前の状態とそんな代わり映えしないっすね。
このグフカスは今月末締め切りのセンボンガタナ用なんだけど
納得行く状態で完成させるのはどう見ても無理なんで
仮完成として最低限のとこまでやってとりあえず塗装しちゃいますw
でもって写真撮ってコンペに投稿したら塗装落として
今年のオラザク選手権用に納得行くまで追求していこうと思っております。


そうそう、前の日記で書いてたんですが
今年のキャラホビにディーラー参加します。
エントリーも済ませたんでもう出なきゃなんないですw
だって出展料3マンもするんでw
なんもんで3月からはキャラホビ用の原型製作もしなくちゃです。


あとあと、先週旭川のオフ会行ってきまして
楽しい時間とかなりの刺激ももらって帰ってきました。
片道4時間オーバーの冬道の移動でしたが、得るものばかりでした!!

今週末は札幌でまた集まりがあるんで楽しみです☆


それまでにグフカスをもっと進めないと…(汗)
  1. 2010/02/19(金) 03:00:26|
  2. 1/100MGグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々の複製 | ホーム | 毎日確実に進んでるけど、遅い…!>>

コメント

No title

ご無沙汰いたしております。
ついにキャラホビへ出展されるのですね!
そうなると私は…

「8/29朝一番のフライトの日帰り弾丸ツアーで
九州からDOOVAさんのザクを買いにだけ行くべく、
嫁さんからの資金調達に成功しなくてはならない」

今年の家庭内春闘では「旅費とキット代の確保」を
嫁さんに願い出て頑張っていこうと思います...www
  1. 2010/02/19(金) 05:57:25 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

No title

Kenbowさん
どうもご無沙汰しちゃってました(汗)
九州からですか!!
これは最強のザク作らなくちゃw

てか、ザクって書いてなかったけど
やっぱザクってバレちゃいますねwww
  1. 2010/02/19(金) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

旭川オフカイお疲れでしたー
遠いところからの参戦本当にお疲れです
いやーグフのヘッド・・パテからなんて
すごすぎてビックリデス、真似は出そうもないですが
DOOVAさんのスタイルに対するこだわり、いただきました
またよろしくお願いします!!
  1. 2010/02/20(土) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. GEKI #-
  4. [ 編集]

No title

おひさしぶりです!
おぉ!これぞまさにB3グフ!!
完成が楽しみです><
DOOVAさんのザク…ほしい…!!
  1. 2010/02/20(土) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. コゥタロゥ #-
  4. [ 編集]

No title

店長☆

旭川オフ会の際は初めてお店にも行けて楽しかったです☆
近かったら通いまくるんですがw

また旭川でお会いしましょう☆
その時はグフカス完成してるかなw
  1. 2010/02/21(日) 12:44:05 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

オグリくん☆

おー久しぶりです☆

ずーっと作りたかったカトキ版グフなんで
とても楽しく作業してますよ☆
日々微妙に進化してるんでお楽しみに~♪
  1. 2010/02/21(日) 12:48:05 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/382-1f465b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)