毎日確実に進んでるけど、遅い…!

毎日2~4時間グフカス製作に注いでいるんだけど

自分でも進んでる気がしない・・・

でも作業すれば完成する!と信じ、日々微妙に進行しております。

gouf0114_01

gouf0114_02


現在腕まわりをメインに作業中です。
下腕はあと、手首のとこにMGグフカスのパーツを付けて調整すれば完了!
もうちょいです!明日あたりにはなんとなりそうかな?
そのあとに上腕を調整すれば腕のカタチが見えてくるはず。

今月中にはなんとか全体の基本のカタチは完了したいところです。
今回は全体にディティールをかなり追加する予定なんで
今やってる基本プロポーション製作を早く終わらせたいですね~
でも思ってても作業が遅くて遅くて…




ところで、最近ニュースでシーシェパードのアディ・ギル号が気になる存在☆

アディ01

沈没しちゃったんですが

カッコイイなぁと思うのは自分だけかなぁ…
なんかpoohさんがオラザクの時につくったズゴックにも似てるし☆

ネットでこれの模型とかあるのかなぁと検索したけど見つかんなかった…
でも写真はいっぱいあるし、スペックも検索できるんで近々誰か作らないかなw
全長は24mということなんで1/72あたりで作れば良さそうな☆
もともとはアースレース号っていう名前だったようですね。
で、シーシェパードが買い取って、全体をステルス風に塗装しなおして
シーシェパードのドクロマーク付けて。

やっぱイイなぁ

アディ2

アディ3

アディ3

アディ4

アディ5
アディ6

アディ7


シーシェパードはまぁアレですが
この船はなかなか良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

私もニュース見たとき、不謹慎にも素敵なデザインだと思っちゃいました。

なんて、未来的な・・・

まるで、ジオン軍が使っていそうとか・・・

 
グフカスすげえかっこよくなってますね。

直ぐに完成させるぞ!と意気込んでも、
がんばってもがんばっても意外に進展してくれないのが模型造りだったりします(汗)

No title

Takuyaさん
なんか気になるデザインですよね☆
バットマンちっくでもあるしw

グフカスはもっとかっちょ良くなりますよw
でもホント進まないっすよ…

作業してる時間よりも
眺めてプラン練ってる
脳内作業の時間のほうが長いかもですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント