DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくです



正月中は大した出来事もなくちんたらプラモ弄ってました。
2日だけ、近所のダイエーにもう中学生が正月演芸ってので来てたので観に行きましたがw
生のもう中もテレビ同様ぐだぐだでwでもそれはそれで好き☆ですw

それは置いといて
今年はまず、今製作中のグフカスをなんとか頑張って2月中に完成させて
その後、塗装待ち中の1/144センチザクを完成させてHGUCのF2ザク発売までに間に合わせたいなと。
これが近々の予定で、
あと今年は今までずっとやってみたかったキャラホビにガレージキット作って個人出品したいと思ってます。
これはなんとしても実現したいと思っています。
作るのはここ見てる方々だと察しがつくと思いますがジオンの量産型ですw
決定したら改めてここでお知らせします。



グフカスの正月休み中の進行具合は
肩アーマーを少々とスネパーツを少々といった所…
なかなか納得いくカタチにならなくて手こずってます…

gouf0103_01

gouf0103_02
  1. 2010/01/03(日) 02:00:46|
  2. 1/100MGグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グフカス微妙に進行中 | ホーム | 今年最後>>

コメント

No title

あけおめ~^^

おぉ~キャラホビに出撃ですか?
それは、楽しみです^^
DOOVAさんの原型なら即完売かと!!

>HGF2
これは、何個買いですか?w
これもDOOVAさんの完成形が楽しみです^^

昨年は、モデサミに参加してくださり有り難うございました!
次回開催時にも、宜しくお願い致します^^

ってことで、今年も宜しくお願いいたしますね~^^
  1. 2010/01/03(日) 02:51:18 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとう御座います。
私が住んでいる地方では「惚れてまうやろ~!」のWエンジンが
ショッピングセンターに来るらしいので夫婦で見に行きます。
プラモはHGUCのF2を楽しみに待っている感じです。

キャラホビで「ジオンの量産型」ですか?

実現すると、DOOVAさんの立体としての解釈を
自分の手にとって見れる機会なんで「欲しいなぁ」と思います。

「飛行機で東京へ…列に並らび…数百メートルをダッシュ!」

想像するに「私の体力とオコズカイに課題アリ」と感じた新年です(笑)
  1. 2010/01/03(日) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. Kenbow #-
  4. [ 編集]

No title

りりももさん
今年もよろしくです☆
キャラホビは5個くらいの販売で即完売を目標にw

HGF2は何個買うんですかね~w
なかなか良さげな感じなんでストレート組みで何個も作れそうですよね^^


Kenbowさん
今年もよろしくです☆
Wエンジンですかw
家の近所のダイエーは2日がもう中で、今日はまちゃまちゃですw
まちゃまちゃはそんなに好きではないんでスルーしましたがw
HGF2はかなり期待できそうな感じですんでボクも楽しみにしてます♪
キャラホビはKenbowさんも予測できるジオンMSですw
実現できるようガンバリますんでその時は是非来てください☆
  1. 2010/01/03(日) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m

おお、センチザク完成させるんですね^^
F2発売も霞んじゃうような凄いのを作っちゃってください♪
グフカス共々、期待しております^^
ガレージキットも楽しみだなあ・・・v-398

いつの間にかリンクして頂いてたんですね;^^
こちらもブログの方にリンクさせていただきました♪

てことで、今後ともよろしくお願い致します^^
  1. 2010/01/04(月) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. フリークショウ #q1ShS38Y
  4. [ 編集]

No title

フリークショウさん

今年もどうぞよろしくです☆

F2完成させます☆
てかあと色塗るだけなんですけどね…(汗

グフカスが完了したら、キャラホビ用のを公開していきますんで
アドバイスよろしくです☆

リンクありがとうございます♪
  1. 2010/01/08(金) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/379-3f7882f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
