HGUCでF2発売とオラザク選手権

なんかまた日記が空き気味ですが、プラモは毎日牛歩でいじってます��


今月はオラザクの結果発表ということで
久しぶりに早売りでホビジャ買いました�G���������͂��Ă�������

大賞はザクタンク!!
ハードグラフのザクヘッドでボディをスクラッチって脳内ではできても
実際にはまず出来ないなぁ~
さらにすごい完成度だし、スゴいなぁ~
でもって大賞は4年連続でザクですねw
去年が06Rで、その前がPGでさらにその前がザクウォーリアで!

今回結果をとても楽しみにしてた今野さんのヘイズルがガンプラ部門で堂々銀賞でした☆
実物を見せてもらってて、ものすごい完成度だったんで
絶対なんらかの賞に食い込むと確信してましたが、良かったです♪
今野さん、おめでとうございます☆☆☆

他にも知っている方々が予選通過等上位に入っていまして
みなさん、おめでとうございます☆

しかし、年々レベルが上がっていますね…
もう全然自分が挑戦できるレベルでなくなってます(汗
その前に完成すらままならない状態だったり(汗

でも来年はまた挑戦してみたい気持ちも若干あったりw



あとあと!
ついにHGUCでF2ザクが出ますね~
なかなか良い感じになりそうで楽しみです☆
完璧でないところがまたGOODw
弄れる要素を残してくれたので作り甲斐がありそうw



グフカスは毎日やってるわりになかなか進まないです…(汗
3歩進んで30歩下がる…みたいな感じ

今は胸、腕、脚を気分で弄ってますがなかなかカタチが見えないので
今日は頭部に動力パイプつけてみました。

gouf1226_01

gouf1226_02


動力パイプはアドラーズの4mmです。


つか2月末までに完成するのか怪しくなってきたので
保険でもう一個簡単なのを検討中(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

どうもありがとうございます♪
なんとか入賞できました!
現在はPG06Rザク作ってますw

ぜひともダメだしお願いします(´∀`)

No title

今野さん
ホント良かったです!
おめでとうございます!!!
知り合いでオラザク上位って自分のことのように嬉しいものですね♪

06Rの製作楽しみにしてます。
自分も同じく1/60で06R作るんで途中で見せ合ったりできたら良いですね☆

また旭川に伺いますw
非公開コメント