DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

グフカスとりあえず立ちました

少々空いてしまいましたが、
コツコツとグフカス進めています。

大胆なアクションポーズがキマるように関節をグフVer.2.0から流用してるんですが、
とりあえず立てる状態にはなりました。

1208_01


肩から腕、腰、大腿部にVer.2.0を使用しています。
グフカスって設定画見ると全体にギュっと締まったイメージがあるので
首を埋め気味にして、胸はMGグフカスよりもかなり横幅を狭めてます。

現状だとなんか薄っぺらくて弱そうな感じなので
ここから各パーツ大幅にイジっていって強うそうなグフカス目指します☆
今回はいつものオッサン体型でなくて、
ちょっと前に流行った(?)ヤセマッチョなイメージで行きたいですねw
  1. 2009/12/08(火) 01:26:29|
  2. 1/100MGグフカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グフカス胸パーツ | ホーム | シリトラもう一体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/374-d9244450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)