DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…

シリトラもう一体

休日と今日、シリトラのキュベ組んでたら
もう一体持ってるファーストバージョンのキュベも見てみたくなり
仮組みしてみました。


こっちがセカンドバージョン

1201_01



でもってこっちがファーストバージョン

1201/02




どっちもめっちゃカッコイイです☆☆☆



nishiさんが百式終わったらキュベ作るって言ってたから
それまでには完成させたいなぁ♪

色は青いほうのセカンドバージョンは永野イラストカラーで行って
ファーストバージョンはブルーにしようと思っています。
でもって時間あったら同時でMGも作って、それを赤で塗りたいなぁと。



まぁとりあえず明日からまたグフ行きます☆
  1. 2009/12/01(火) 01:11:46|
  2. シリコントライブキュベレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グフカスとりあえず立ちました | ホーム | たまに違うのも>>

コメント

No title

はじめまして。

キュベレイCRAZYなので記事に喰いついた次第です。
進行が楽しみです。

懐かしくなりウチの4色をアップしました。
イメージの足しになるとは思えませんが覗いてやってください。

                       BONDS
  1. 2009/12/14(月) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. BONDS22 #-
  4. [ 編集]

No title

BONDS22さん、はじめまして☆
サイト見させていただきました♪
綺麗な塗装のキュベが4体☆☆☆
素晴らしいです!!
シリトラのキュベはなかなか手強いですが、せっかくの高級キットなので
頑張って完成させます☆
  1. 2009/12/27(日) 03:14:13 |
  2. URL |
  3. DOOVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/373-01d1bfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)