DOOVAのぷらもとか日記

プラモ製作記などをお知らせしています。更新がなかなかできてませんが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成品続々でアセりまくりん!

3日ほどPC触ってなかったんで、久々にサイト巡りをしていると
完成品続々!しかも大作が多数ですね!
まずはnishiさんのカトガンすっげー!です!
ぼくの好きな小松原版を1/100で完全再現ですね。
わかる人にしかわからないような細かいポイントにも妥協しないこだわりが、
見ていてうれしいですね。この複製版マジ欲しい~って感じです。
次は、ガン王東京大会1位作品のtakayo4さんのFAガンダムですが、
ものすごいですね。改修センスが半端じゃないですね。
実物見れなかったのをもの凄く後悔しています…orz
他にも多くの刺激的作品を拝見させていただいたんですが、
ぼくはというと・・・・・(汗
やべぇ~やべぇ~がんばっていきまっしょい!
  1. 2005/08/09(火) 01:31:44|
  2. プラモ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテ… | ホーム | ガン王行けず・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doovablog.blog14.fc2.com/tb.php/37-a2176442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
